2024-09-04
VULCON™ STEEL円形コネクターNorCompコネクターは過酷な環境に保護と耐食性を提供NorcompのVULCON™ STEEL円形コネクターNorCの画像
2024-09-04
今より多くの人々がそのようなゲーム機、携帯電話、デジタルカメラなどの電子製品を使用し、他の電子製品の性能は、一般的にこれらの電子製品の使用で改善されているより良いこのコネクタのコースを完了するようにの使用に一致するように適切なコネクタを選択しますまだデータラインの主な実施形態は、率直に言えば、人々の最も身近な側面である、今市場でコネクタがあります!最終的な結果を得るためにステップバイステップのテス...
2024-09-04
使用しないときは、直射日光を避け、できれば風通しのよい単調な場所に保管する。条件が許せば、ラインは真空下で保管できるが、一部は真空バッグの外に出しておくべきである。
2024-09-04
自動車用コネクタは、自動車の電気システムと電子機器の不可欠な部分であり、回路内の場所でブロックされているか、回路の間に分離され、通信のブリッジを設定するように、電流の流れは、回路が意図された機能を達成するように、その自然の自明の重要性。特定のアプリケーション環境のコネクタ製品用に選択された通常、信頼性と安全性の高い程度を有することが要求され、コネクタの信頼性は、アプリケーションのニーズに対処できる...
2024-09-04
今日の技術の時代では、多くの電子製品や自動車産業は、電子ワイヤーハーネス、自動車用コネクタを使用する必要があると言うことができ、通常、我々は、接続線と電子ワイヤーハーネスのストリップを参照してくださいあなたはそれを生成する方法を知っていますか?
2024-09-04
接続方法:車載用コネクタを選択する際に優先されるのは、基板端から基板端、電線端から基板端、電線端から電線端(ブランキング)、その他の接続方法など、コネクタ製品の用途を明確にすることであろう。
2024-09-04
自動車用コネクタの目的のアプリケーションから、車両がより良いドライブができるようにしたい、我々は、コネクタの信頼性は、閉鎖のプロセスの使用中のコネクタに分割することができ、スパークプルーフの性能で車の車の中で、同時に車の中で、コネクタはまた、シールド性能と温度制御性能を示すことができます。通常、水の閉じ込め性能のためだけでなく、車のために、車のコネクタの閉鎖について話すとき。
2024-09-04
ワイヤーハーネス・メーカーが直面している大きな課題。他の多くの産業と同様に、ハーネス・メーカーもパンデミックに関連した持続的な品不足と出荷のボトルネック、そして世界的な出来事がもたらす不確実性に取り組んでいる。
2024-09-04
電線の検査方法現在一般的に使用されている導体は錫メッキ銅線である。銅被覆鋼は電気的特性は悪いが、非常に安価である。識別には磁石が使える。業者であれば、抵抗値、導体の外径と本数、導体の延性を測定する必要がある。
2024-09-04
この2種類の電線は「見て、聞いて、切る」ことで簡単に見分けることができる。まずPVCワイヤーを見てみよう。その質感は硬く、絡んでも伸びても、常に硬い感触がある。また、ワイヤーの表面は通常、細かい加工が施されておらず、光の加減でざらざらと黒っぽく見える。しばらく使用すると、ワイヤーには様々な不自然なねじれが生じ、ワイヤーはまっすぐにならず、滑らかにならない。さらに、多くの低品質PVCデータケーブルは...
2024-09-04
フローティング0.8mm基板対基板コネクタAmphenolの高速基板対基板コネクタは、フローティング機構を搭載Amphenolの0.8mmピッチフローティング基板対基板コネクタB406、B407、B410シリーズは、高さ23mmまで対応します。
2024-09-04
自動車用コネクタの使用では、上記の構造のいくつかは、独自の組成物の組成と直接的な関係を持っていることも非常に重要なポイントであり、プロセス内の自動車の使用では、回路は、自動車システムのより重要な部分であり、我々はしばしば自動車用コネクタは、回路内のコンポーネントで重要な役割を果たすことができると言う。
2024-09-04
コネクターは見つけやすく、工具や手で扱いやすい場所に配置する。これは主に点検やメンテナンスを容易にするためであり、実際の組み立てに応じて配線の長さを考慮する必要がある。操作しやすい場所に電気機器を設置する場合は省略し、プラグコネクタを直接部品に接続することも可能である。 電気部品の設置場所が隠れてしまうと、後々の点検やメンテナンスが困難になる。具体的なニーズに応じて、電気機器の配線の長さを適宜長く...
2024-09-04
コネクタは、電子回路を接続する位置決めコネクタの一種であり、2つの部分、すなわち、プラグイン、およびコネクタで構成され、一般的な状態は完全に分離することができ、スイッチと同じ場所のコネクタは、接続された回路の変換の目的を達成するために、変更の接点ペアの接触状態を介して行われ、その本質的な違いは、プラグインコネクタは、2つの状態を削除するために挿入されているだけで、スイッチは、スイッチ回路の本体上で...
2024-09-04
現在、多くの機械材料の中で、どの自動車機械が非常に人々の注目を集めており、現在、自家用車の継続的な発展に伴い、人々はまた、徐々に車のコネクタの一つである家の展示に自動車機械の技術の発展を置く。
2024-09-04
リフレクターワイヤリングハーネス加工部品:自動車用リフレクターワイヤリングハーネス加工図は、実際には、主にメインワイヤリングハーネスと分岐ワイヤリングハーネスからなる多数のワイヤリングハーネスで構成されています。そのため、各ハーネスには数種類の分岐ハーネスが存在することになるため、各ハーネスの構成部品を表面に明記しておく必要があり、各分岐ハーネスにはハーネスの本数や色、ストライプなどを表示しておく...
2024-09-04
アダムテックの防水プラスチック製ケーブルグランドは、ケーブルを密閉してデバイスに接続し、保護とストレインリリーフを提供します。
2024-09-04
Amphenolの標準D-subにはEMIフィルタが内蔵されており、UL準拠を必要とする用途で信頼性があります。
2024-09-04
電線対電線コネクター、電線対電線コネクター、電線対電線コネクターは、電線対電線または電線対電線を含め、2本の単線を個別に、または2本のケーブルの対応する電線を恒久的に接続したものと定義される。このような永久接続は、固定接続のセンター・ツー・ワイヤ接続やIDC接続でより一般的に見られます。