ja

自動車用ワイヤーハーネス、一般的な問題の解決策を処理し、使用を収集する歓迎!

ワイヤーハーネスの加工工程は、一般的に、開線(材料切断ライン)→圧着(分岐圧着、端子圧着)→組立(仮付け、巻線、マーキング)→導通試験となる。

製品の情報

キャビネットのワイヤーハーネス加工 共通の問題解決策?

ゴム製のシェルを身に着けているときにしばしば発生する暗証番号をオフに端子が、この時間は、我々はどのようにこの問題を解決する必要がありますが、実際には、穴に挿入されたそれぞれのプルバックアクションがある限り、解決することができます。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネス組立の重要性

自動車用ワイヤーハーネスのアッセンブリーとは、簡単に言えば、様々な種類の電線をハーネスと呼ばれる束に巻き付ける作業のことである。均一に巻き付けることで絶縁体を保護し、部品の配線の取り回しや省スペースを実現する。自動車用ワイヤーハーネスに使用される材料は、主に電線、コネクター、センサーなどです。ここでは、自動車用ワイヤーハーネス組立の注意点と重要性について説明する。

製品の情報

ワイヤーハーネス加工に必要な電線の選定と強度条件

そのワイヤのハーネス加工工程は、その強度が十分でない場合は、十分な強度を持たなければならないので、強風、氷結や適切に処理されていないときに修理など、その破壊につながるいくつかの外部要因のため、それは非常に簡単になります;あなたは、ワイヤの細かい断面を選択した場合、それは層の端の保護が破損しているように、その過熱につながる、過負荷電流を使用することは容易であり、深刻な回路は火災になります;そして、選...

製品の情報

ワイヤーハーネス加工における品質検査の優先順位は?

シェルの組み立て:シェルに傷、誤装着、バリがないか、欠品がないか、ネジが酸化していないか、緩んでいないか、ネジがねじ込まれていないか、変色していないかを確認する。シェルに方向性がある場合は、要件に従って組み立てなければならない。

製品の情報

工業用コネクターの基本構造部品の専門的分析

産業用パワーコネクタの基本構造部品は、①接点部品、②絶縁体、③付属品、④シェルである。

製品の情報

電子コネクターの研究開発要件

優れたコネクターは、設計、装置、プロセスの完璧な組み合わせを必要とする。同時に、これは機器のサポート性にも高い要求であり、技術的な障壁は比較的高い。

製品の情報

smaのRFコネクターを購入する際に注意すべき点は何ですか?

SMA RFコネクタの調達は、インターフェース機構の種類、電気的性能、実装方法、終端形状、材質、メッキの5つの側面を考慮する必要がある。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネス用独立ブランドコネクタの現状

国内コネクタ企業の数が、小規模、および主に外国製品をコピーするには、設計能力が不十分であり、テスト能力は、ほとんどの製品のより多くのIの欠如は、テストと認識を実施するコネクタ規格のフルセットに従っていない。

製品の情報

コネクターの常識はこの記事を読めば十分だ

コネクタは、一般的に電気コネクタと呼ばれ、電流や信号を伝送するために2つのアクティブなデバイスを接続するデバイスです。回路のコネクタは、場所でブロックされているか、または回路の間に隔離され、電流の流れが、回路が意図された機能を達成するように、通信のブリッジを構築します。

製品の情報

メーカーが新エネルギー車用コネクターを製造する際に考慮する重要な要素とは?

新エネルギー自動車の分野では、高電圧コネクタは重要な装置であり、主に接点本体、絶縁体、シェル、付属品などの複数の部品で構成されています。新エネルギー車の使用電圧範囲が従来の12Vから400Vに引き上げられたため、完成車と充電設備の両方で使用されるコネクタの品質と精度に対する要求が高くなっています。

製品の情報

高品質のコネクタゴムシェル組成物の設計のあなたの分析のためのコネクタネットワーク

ゴムシェルによる端子の空間的な位置決めだけでなく、ゴムシェルの保持力によって境界条件(片持ち梁端子の固定端など)の端子の機械的挙動を生成し、その後、オスとメスのシート嵌合で適切な正の力を生成するために、ピンバックの状況の発生を回避しながら。そのため、端子とハウジングの干渉部の大きさや形状には十分な注意が必要です。端子のバーブの形状や干渉量を適切にすることで、適切な端子保持力を得ることができるが、干...

製品の情報

異業種におけるコネクターの要件とは?この問題を解決するための記事

民生用電子機器の分野でのコネクタの応用、コネクタ製品の要件は:標準化、大量生産、高速交換です。また、コネクタメーカーの要件は、大規模生産を達成するために、生産ライン、プロセス、品質、コスト管理能力の高度な自動化です。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネスとは?

自動車用ワイヤーハーネスは自動車回路網の本体であり、これがなければ自動車回路は成り立たない。現在、高級車であろうと経済的な一般車であろうと、ワイヤーハーネスの形状は基本的に同じで、電線、ジョイントインサート、ラッピングテープで構成されています。

製品の情報

ワイヤーハーネス加工における一般的な注意事項

ワイヤーハーネス加工の構成:自動車のワイヤーハーネス加工図は、実際にはメインハーネスとサブハーネスを中心とした多くのワイヤーハーネスの組み合わせである。そのため、各ハーネスには数種類の分岐があり、各分岐には電線の本数や色、縞模様などを記す必要があるため、ハーネスの構成を図に明記する必要があります。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネス交換の注意点!

車のワイヤーハーネスの取り付け、車載機器のプラグ、プラグ、ソケット、ソケット上の車のワイヤーハーネス、対応するプラグ。一定のマージンを残すために、接続線と電気機器の接続は、ワイヤがきつすぎる引っ張ったり、緩すぎる置くことはできません。

製品の情報

電子ハーネスの故障検出 ハーネス組み立ての重要性

電子ハーネスの判定では、オープンサーキットの疑いがある耐熱導体や導体端子を引張電子線試験にかけることができる。引張試験で、導体電子線の絶縁層が徐々に薄くなれば、断線と判断できる。線路の接触不良や故障は、コネクタでしばしば発生する。

製品の情報

各部の詳細分析 - ハーネス加工バックエンド工程

エンジンワイヤーハーネスは、エンジン、高温、振動、過酷な作業環境の周りに固定されているので、高難燃性、耐腐食性、高機械的強度のベローズラッピングの使用は、PA、PPmodベローズ、およびPVCテープで包まれた全体の周囲など、完全なシール効果を再生するために、または高性能ポリエステル布ベースのテープの使用は、高温耐塩ビ管に向かって空間の曲げを考慮する分岐の一部を使用することもできます。耐高温PVCパ...

製品の情報

電子コネクターの役割と構造は?

電気信号伝送、コンポーネント接続の役割として、電気システムの電子コネクタは、複数のマージとアセンブリ製品に属しています。表面はメッキされ、精密機械加工されています。電子コネクタに問題がある場合、全体のシステム機器の信号伝送に問題が発生するか、あるいは障害が発生します。コネクタの2つの構成部分、端子とプラスチックは、材料の選択、メッキ、打ち抜き型の良し悪しの要件があります。

製品の情報

コネクタを使用することでどのような利便性がもたらされるのか? 角型コネクタの一般的な故障とは?

コネクター使用の利便性は生産工程を改善する:電気コネクターの使用は、電子製品の組み立てと量産工程を簡素化する。

製品の情報