ja

エンジニアが教える電子コネクターの差し込み力テスト方法

試験片は、プラグとアクセス可能なエンドソケットから構成される。特に指定がない限り、試験片はリム、フード、ワイヤークリップ、ネジ、ガイド、ソケットを含む利用可能なすべてのハードウェアで構成されるものとする。仕様書に別段の記載がない限り、試験片は潤滑や洗浄の方法を必要としないものとする。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネスのコネクターには、どのような問題があるのでしょうか?

コネクタの主要部分は外資系企業に独占され、その結果、コストが高くなり、経営の調整が難しくなり、ホスト工場の発言力が不足し、地元のコネクタ企業の発展に寄与していない。

製品の情報

普段のコネクターの使い方をどれだけの人が知っているだろうか?

円形のコネクタに比べて、スペースの使用で長方形のコネクタは、広く1つから数十種類の接点間の接続などの回路基板、回路基板やデバイスに使用されるチャント、高いです、ピンタイプとリードタイプの2種類の構造の接点。

製品の情報

高品質の電源コネクタなので、愚かな混乱の購入で右ドンを選択します!

パワーコネクターは様々な回路に広く使用され、回路の接続や切断に使用されます。航空用プラグを正しく選択することも、パワーコネクタの信頼性を向上させる重要なポイントです。コネクターの機能性は、メーカーとユーザーとの協力によってのみ最大限に発揮されます。

製品の情報

ワイヤーハーネス加工工場の利点は?

ワイヤーハーネス製品は、コンピュータ、家電製品、計器、自動車、工作機械、医療機器、電子機器、産業用オートメーションなどのハイテク電気製品に広く使用されています。

製品の情報

電子ワイヤーハーネスの加工価格に影響を与える要因は何ですか?

ワイヤーハーネスの材料の選択は、ある程度ハーネスの期間の使用に関連することになりますが、加工材料、電子ワイヤーハーネスの加工材料の良し悪しは、ある程度、直接ハーネスの品質に影響を与える、ハーネスの一般的な状況は、絶縁シース、電線やラッピング材やその他のコンポーネントです。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネス、一般的な問題の解決策を処理し、使用を収集する歓迎!

ワイヤーハーネスの加工工程は、一般的に、開線(材料切断ライン)→圧着(分岐圧着、端子圧着)→組立(仮付け、巻線、マーキング)→導通試験となる。

製品の情報

キャビネットのワイヤーハーネス加工 共通の問題解決策?

ゴム製のシェルを身に着けているときにしばしば発生する暗証番号をオフに端子が、この時間は、我々はどのようにこの問題を解決する必要がありますが、実際には、穴に挿入されたそれぞれのプルバックアクションがある限り、解決することができます。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネス組立の重要性

自動車用ワイヤーハーネスのアッセンブリーとは、簡単に言えば、様々な種類の電線をハーネスと呼ばれる束に巻き付ける作業のことである。均一に巻き付けることで絶縁体を保護し、部品の配線の取り回しや省スペースを実現する。自動車用ワイヤーハーネスに使用される材料は、主に電線、コネクター、センサーなどです。ここでは、自動車用ワイヤーハーネス組立の注意点と重要性について説明する。

製品の情報

ワイヤーハーネス加工に必要な電線の選定と強度条件

そのワイヤのハーネス加工工程は、その強度が十分でない場合は、十分な強度を持たなければならないので、強風、氷結や適切に処理されていないときに修理など、その破壊につながるいくつかの外部要因のため、それは非常に簡単になります;あなたは、ワイヤの細かい断面を選択した場合、それは層の端の保護が破損しているように、その過熱につながる、過負荷電流を使用することは容易であり、深刻な回路は火災になります;そして、選...

製品の情報

ワイヤーハーネス加工における品質検査の優先順位は?

シェルの組み立て:シェルに傷、誤装着、バリがないか、欠品がないか、ネジが酸化していないか、緩んでいないか、ネジがねじ込まれていないか、変色していないかを確認する。シェルに方向性がある場合は、要件に従って組み立てなければならない。

製品の情報

工業用コネクターの基本構造部品の専門的分析

産業用パワーコネクタの基本構造部品は、①接点部品、②絶縁体、③付属品、④シェルである。

製品の情報

電子コネクターの研究開発要件

優れたコネクターは、設計、装置、プロセスの完璧な組み合わせを必要とする。同時に、これは機器のサポート性にも高い要求であり、技術的な障壁は比較的高い。

製品の情報

smaのRFコネクターを購入する際に注意すべき点は何ですか?

SMA RFコネクタの調達は、インターフェース機構の種類、電気的性能、実装方法、終端形状、材質、メッキの5つの側面を考慮する必要がある。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネス用独立ブランドコネクタの現状

国内コネクタ企業の数が、小規模、および主に外国製品をコピーするには、設計能力が不十分であり、テスト能力は、ほとんどの製品のより多くのIの欠如は、テストと認識を実施するコネクタ規格のフルセットに従っていない。

製品の情報

コネクターの常識はこの記事を読めば十分だ

コネクタは、一般的に電気コネクタと呼ばれ、電流や信号を伝送するために2つのアクティブなデバイスを接続するデバイスです。回路のコネクタは、場所でブロックされているか、または回路の間に隔離され、電流の流れが、回路が意図された機能を達成するように、通信のブリッジを構築します。

製品の情報

メーカーが新エネルギー車用コネクターを製造する際に考慮する重要な要素とは?

新エネルギー自動車の分野では、高電圧コネクタは重要な装置であり、主に接点本体、絶縁体、シェル、付属品などの複数の部品で構成されています。新エネルギー車の使用電圧範囲が従来の12Vから400Vに引き上げられたため、完成車と充電設備の両方で使用されるコネクタの品質と精度に対する要求が高くなっています。

製品の情報

高品質のコネクタゴムシェル組成物の設計のあなたの分析のためのコネクタネットワーク

ゴムシェルによる端子の空間的な位置決めだけでなく、ゴムシェルの保持力によって境界条件(片持ち梁端子の固定端など)の端子の機械的挙動を生成し、その後、オスとメスのシート嵌合で適切な正の力を生成するために、ピンバックの状況の発生を回避しながら。そのため、端子とハウジングの干渉部の大きさや形状には十分な注意が必要です。端子のバーブの形状や干渉量を適切にすることで、適切な端子保持力を得ることができるが、干...

製品の情報

異業種におけるコネクターの要件とは?この問題を解決するための記事

民生用電子機器の分野でのコネクタの応用、コネクタ製品の要件は:標準化、大量生産、高速交換です。また、コネクタメーカーの要件は、大規模生産を達成するために、生産ライン、プロセス、品質、コスト管理能力の高度な自動化です。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネスとは?

自動車用ワイヤーハーネスは自動車回路網の本体であり、これがなければ自動車回路は成り立たない。現在、高級車であろうと経済的な一般車であろうと、ワイヤーハーネスの形状は基本的に同じで、電線、ジョイントインサート、ラッピングテープで構成されています。

製品の情報