2024-09-05
産業は、多くの大型機器を必要とし、これらのデバイスは、多くの場合、高電力を運ぶために必要なコンポーネントを接続する役割を果たし、動作時に高い電力を必要とします。 このような理由から、長方形のコネクタが開発され、コネクタが広く電気と信号機器を接続するために建設機械、電気機関車、化石電源や他の西洋医学で使用されています。 このコネクタの利点は何ですか? 長方形のコネクタには多くの利点があります。
2024-09-05
産業用エレクトロニクスのエンジニアや技術者は、電流が流れるように回路を遮断したり絶縁したりする際に、回路の接続や橋渡しの役割を果たすヘビーデューティー・コネクターに接する機会が多い。インテリジェント産業時代の到来は、特に産業オートメーション、ロボット工学、モーター制御の分野で、産業用コネクターにも新たなチャンスをもたらしている。コネクター業界に焦点を当て、コネクター市場の方向性をリードする。
2024-09-05
周波数の観点からは、ヘビーデューティーコネクターのプラグ、すなわち航空用プラグは、低周波数と高周波数によって特徴付けられる。低周波用電気コネクタの選定では、まず電気的パラメータを考慮し、次に環境と安全要求の異なる用途に応じて定格電圧と定格電流を選定し、多芯コネクタの場合は定格電流を小さくしなければ使用できず、最後に取り付け方法と形状を選定する。
2024-09-05
ヘビーデューティコネクタの組織設計と優れたの電気的機能のコネクタの高度な性質で使用される材料。電気接続システムの信頼性は、従来の接続スタイルを達成することはできませんです。ミスプラグを防ぐために、事前に配線、事前にインストールするとヘビーデューティコネクタの使用は、作業効率やその他の利点を向上させます。
2024-09-05
耐電圧強度。耐電圧強度は、動作電圧に対する抵抗および材料抵抗としても知られ、定格実験動作電圧の動作能力に耐えるために、接点間または接点とシェルの間のコネクタ接点を指します。
2024-09-05
長方形コネクターの市場を拡大することは、環境にとって良いことである。長方形コネクターは、高速でハイエンドのアプリケーション、シグナルインテグリティの向上、より高速で規則的な差動信号の動作など、従来のコネクターでは電子機器やサブシステムのレイアウト全体を考慮しなければならなかったため、思考の余地が多く、できなかったことが、ユーザーに広く受け入れられている。
2024-09-05
ヘビーデューティコネクタプラグとソケットが隣接し、切断、標準的な日の活動は、直線的な活動を行ったり来たりすることであり、ねじれたり回転する必要はありません、わずかな作業スペースもアンロードを完了することができます。ボールやピン2種類のレイアウトに隣接する共通のプラグ。隣の接続のこの形式は、機械的な保存機構を持っていないので、一度間違ったプラグは、機械的抵抗は明らかに、おそらく時間内に増加します。
2024-09-05
ワイヤーハーネス加工の自動レベリングには、ジンク基準面(ライン)が必要です。一般的に、優先順位の高さを制御するには、ワイヤーを歩くことが適切であり、厚さ制御が主な方法である場合、フローティング基準ビーム方式を採用する。一般的に下層はウォーキングワイヤーを採用し、中層と表層はフローティングリファレンスビーム方式を採用する。
2024-09-05
ゴムのハウジングが摩耗すると端子のピンがよく抜けるが、どうやって直すのか?実は、1穴ずつ引いて差し込むだけでいいんです。
2024-09-05
ワイヤーハーネス加工企業は、利益率の低いワイヤーハーネス製品を市場に投入するために、コストを大幅に削減し、生産性と生産性を向上させ、少しでも利益を得るためにbixuです。その直接的な方法は、自動ワイヤーハーネス加工設備を導入することである。
2024-09-05
ご存知のように、ヘビーデューティーコネクターは、最も過酷な産業環境に対応するために使用されるコネクターです。過酷な環境に耐えることができるため、エンジニアリング機械、ロボット、鉄道輸送、電力オートメーションなどの産業で広く愛され、広く使用されています。
2024-09-05
ワイヤーハーネス加工を主原料とし、ワイヤーハーネス加工型製品の金型高温高圧加硫を行う。ワイヤーハーネス加工型シールの生産において、金型の材質、寸法精度、排気、金型開口部の難易度は、完成品の品質とモデルシールの寿命に影響を与える。
2024-09-05
ヘビーデューティーコネクターはコネクターの一種で、主に産業オートメーション、設備製造、産業システム構築、情報制御技術などの分野で使用される。工業用コネクターとも呼ばれる。ヘビーデューティーコネクターを使用することで、メーカーは設置時間を節約し、生産コストを削減できるだけでなく、ユーザーはより効果的で便利な体験を楽しむことができます。
2024-09-05
HDCヘビーデューティーコネクターとしても知られるヘビーデューティーコネクターは、エンジニアリング機械、繊維機械、包装・印刷機械、タバコ機械、ロボット工学、鉄道輸送、ホットランナー、電力、オートメーションなど、電気および信号接続を必要とする機器に広く使用されています。
2024-09-05
HDCヘビーデューティーコネクター、航空プラグとしても知られるヘビーデューティーコネクターは、エンジニアリング機械、繊維機械、包装・印刷機械、タバコ機械、ロボット工学、鉄道輸送、ホットランナー、電力、オートメーションなど、電気および信号接続を必要とする機器に広く使用されています。
2024-09-05
端子ハーネスの種類は、セキュリティ監視クラスの航空ヘッドライン、防水ライン、自動車端子ラインGPS多機能電源ライン、DVD電源信号ラインなど、機内接続ラインO型端子ライン、デュポン2.0など、多くの種類に分かれています。
2024-09-05
ワイヤーハーネス製品は、広く産業、医療、機械設備、特殊車両、自動車改造、通信電子などの分野で使用されている。技能は企業発展の核心力であり、品質は企業発展の持続力であり、困難に遭遇し、困難を知り、分析し、困難を解決する必要がある。ワイヤーハーネス加工メーカーは、ワイヤーハーネス加工工程で、ワイヤーハーネス加工オープンフォーク不良、剥離不良、銅線への擦り傷などの不良問題に遭遇する。
2024-09-05
電子、電気、一般機械設備業界のワイヤーハーネスは、主に配線部品内部の様々な電気機器を接続する回路で使用されるブリッジの役割を果たし、端子、絶縁被覆材、絶縁シースと電線の組成物で構成されています。
2024-09-05
ハーネス業界はさらに統合・再編され、規模構造を合理化する必要がある。現在、国内のワイヤーハーネスメーカーは数千社に及び、そのほとんどが先進的な管理システムを備えていないため、ワイヤーハーネス業界の経営は混沌としている。そのため、業界のコミュニケーションを強化し、ワイヤーハーネス業界の統合を秩序正しく合理的に行う必要がある。
2024-09-05
ハーネス加工工場は労働集約型企業に属し、数日前に労働コストの上昇、その結果、ハーネス加工工場の利益が減少し続け、より良い業界の発展に適応するために、高度な生産設備の継続的な導入は、同時に生産効率を高めるために、ハーネスワークショップのプロセス管理は、本質的なリンクを改善する!