ja

PCI-E x1の転送速度とPCI-Eケーブルの転送速度は?

PCI-E(Peripheral Component Interconnect Express)は、コンピュータ内部のハードウェアデバイスを接続するためのバス規格です。通常はx1、x4、x8、x16と表記され、レーン数によって転送速度が異なります。

製品の情報

基板対基板用コネクタの特徴は?

基板対基板コネクタは、シンプルな機械回路設計構造を可能にします。 コネクタ底面に絶縁壁を配置することで、PCB基板のアライメントや金属端子をコネクタ底面に接続することができ、PCB基板の小型化に非常に有効です。コンタクト構造は耐環境性に優れています。フレキシブルなだけでなく、接触信頼性の高い強固な接続を採用しています。ソケットとプラグの結合力を向上させるため、金属部品とコンタクト部品を固定する際、...

製品の情報

ケーブルが原因のハードディスク「故障」問題

人々の問題でUSB接続ケーブルの選択では意見の相違が大きく、ほとんどの人は、データラインの購入は価格に大きな鍵であると考え、実際には、これは大きな誤解である。ちょうど述べたように、データラインは、国内ブランドと国内ブランド、国内ブランド-ノン-雑多なブランドの内部の下位分割にメーカーに基づいて、品質は本当に悪いですが、1の中に3が悪いです。

製品の情報

接続線規格の設計における5つの重要な段階

圧着コネクターは、主にワイヤーハーネスをどちらか一方から終端するために使用されますが、内部の電線と同様に重要です。ハーネスの設計中、メーカーは仕様に必要な電線の長さを正確に測定しなければなりません。電線を限られた長さに切断した後は、接点間およびコネクタと電線の端部間の長さ要件など、その他の考慮事項を検証し、電線とコネクタが確実に配置されていることを確認するために引張試験や導通試験などの試験を実施し...

製品の情報

電子接続ハーネス用のケーブルはどのようにカスタマイズするのですか?

110kVクラス以上のXLPE絶縁ケーブルでは、防水性を高めるために主に金属シースが使用される。金属シースの大きな特徴は、水を全く通さないことで、金属シースケーブルは半径方向の耐水性に優れています。金属シースの主な種類:アルミカバープレス、ホット鉛シース、溶接段ボールアルミシース、プレス金属シースなどの溶接段ボール鋼シース。

製品の情報

エレクトロニック・コネクション・ハーネスは、自動車のエレクトロニック・ワイヤーハーネスに関する知識を教えてくれる。 自動車用ワイヤーハーネスにはどのような工程があるのか?

圧着工程。圧着パラメータを決定する端子タイプの図面要件によると、圧着操作の指示の生産は、特別な要件については、プロセスのドキュメントおよびオペレータのトレーニングに指定する必要があります。例えば:一部の電線は、圧着前にシースを通過する必要があり、それはプリインストールされた電線である必要があり、その後、プリインストールステーションから戻り、その後、圧着;また、特殊な圧着工具に圧着を貫通があり、この...

製品の情報

ケーブルとワイヤーの共通故障解析

電線とケーブルは単純な設計原則のように見えるが、実際には、設計要件の詳細が非常に高く、一度ケーブル自体の品質に問題がある、それは電気の正常な伝送に影響を与えます。従って、短絡やその他の現象の発生を避けるために、設計者は電線とケーブルの品質に厳しい要求を与え、異なるケーブルリンクのハブに対して科学的な設計を行う必要があります。現在、中国の電線とケーブルの品質問題は比較的深刻であり、防水ケーブルの設計...

製品の情報

ケーブル製造における一般的な問題と解決策

架橋度は標準を満たしていない、ケーブルの熱機械特性は不適格で、使用温度90 ℃の要求を満たすことができない。 架橋度が不適格な理由は、一つは配合が不適格で、剤の比率の種類が適切でないため、配合を解決するために調整する必要があります; 二つ目は、加硫工程が適切でない、例えば空気圧が低すぎる、線速、冷却水の水位などの要因で、解決策は、まず原因を突き止めることであり、それは一種の理由かもしれないが、そ...

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネスに使用される一般的な材料の紹介

電線(低圧電線、60~600V) 電線の種類:国家標準電線:QVR、QFR、QVVR、QBV、QBVVなど 日本標準電線:AV、AVS、AVSS自動車用ハーネス、AEX、AVX、CAVUS、EB、TW、SHE-Gなど ドイツ標準電線:FRY-A、FRY-Bなど 米国標準電線:SXLなど 一般的に使用される仕様は、公称断面積が0.5, 0.75, 1.0, 1.5...

製品の情報

端子線の機能とは?その特徴は?

端子線の両端には穴が挿入することができ、あなたは、接続が大幅に電子製品の体積を削減し、より便利で高速であるように、ワイヤーの数と間隔を選択することができ、生産コストを削減し、生産効率を向上させ、可動部品に最も適しており、データ伝送ケーブル用電気機器の小型化の間にPCBボードにPCBボード間のマザーボード。

製品の情報

電気コネクタは日常生活の安全

電気コネクタは、小さな機器装置を行うことの危険性の電気伝導度の安全のための電化製品の一種です。電気コネクタは、プラグが一般的にプラグとソケットの接続を完了するために、リンクケーブルボックスソケットを介してケーブル、電気コネクタに接続された後、電気コネクタを溶接した後、ソケットの一端に固定されています。

製品の情報

電気コネクタの一般的な使用方法の目録

電気コネクターは、電子機器にとって非常に重要な部品である。 電気コネクターの種類は用途によって異なるが、信頼性が高く、耐久性があり、組み立てが容易であるという共通点がある。

製品の情報

産業用コネクターの役割について

産業用コネクタの主な役割は、産業用コネクタの機能の産業解像度の過酷な環境に起因するものであり、耐圧性の一定量と一緒に目的でなければなりません。産業用コネクタの発生と発展は、過酷な環境下での伝統的なカップリングにあり、多くの場合、日光暴露や雨、電力削減の使用の短い形成が、そのような環境のために、修理や交換だけでなく、影響を極端な不便をもたらし、コストを増加させる。このようなジレンマを補うために、非常...

製品の情報

コネクタ コネクタと端子の違い

接触し始めたばかりのコネクタ業界の実務者の一部は、コネクタ、コネクター、端子、3つの概念を区別することができないかもしれない、違いの規模と実用的なアプリケーションに起因する。

製品の情報

ハーネス加工用のオイルとガスの供給不足の原因は?

ハーネス加工この種の機器は、日常生活でますます広く使用されていると言えますが、現在の潤滑方法に応じて、2つの異なるタイプのオイルフリーハーネス加工とオイル潤滑に分けることができます。当然である。実は機器によって適用範囲は同じではないので、無給油ハーネス加工で給気不足の場合、何が原因なのかを分析する。

製品の情報

ワイヤーハーネス加工装置の一般的な不具合とその解決策?

現在、ワイヤーハーネス加工の基本的なステップは、電線の切断、ストリップ、端子のパンチング、ゴムスリーブのねじ切り、熱収縮スリーブである。しかし、ハーネス加工業界は、手動操作に大きく依存しているため、多くのプロセスは、自動化された機器を使用することはできません、自動化されたマシンの使用は、ワイヤの切断、ストリッピング、端子パンチのプロセスにほかなりません。

製品の情報

ハーネス加工用建設機械の構成計画と保証対策

小規模な建設ハーネス加工設備は、プロジェクトの建設進捗状況の建設段階の実際のニーズに基づいて、経済的かつ合理的な構成は、フィールドに組織を計画する必要があります。プロジェクト部門は、ハーネス加工設備の内部配備、インストール、試運転を担当するハーネス加工設備のマネージャーを装備している、そのハーネス加工設備が使用することができるフィールドに、ハーネス加工の欠陥の建設プロセスを減らすために、タイムリー...

製品の情報

ハーネス故障モードでの "末端離脱 "を効果的に防止

ワイヤーハーネス車は、端子、シース、電線、コネクター、テープ、ベローズ、塩ビ管、熱収縮チューブ、ヒューズ、ヒューズボックスなどの付属品で構成され、車全体の神経ネットワークの役割を果たし、信号を伝達し、電気エネルギーを実行します。車全体のワイヤーハーネスの役割が異なるため、エンジンハーネス、フロントハーネス、計器ハーネス、シャーシハーネス、ドアハーネス、トップハーネスなどに分けられる。

製品の情報

ワイヤーハーネス加工車の目的は何ですか?

自動車用ワイヤーハーネス加工は、車内通信の基本的な乗り物として機能します。自動車用ワイヤーハーネス加工は、自動車回路網の本体であり、自動車の電気・電子部品を接続して自動車を動作させる。ワイヤーハーネス加工なくして自動車回路は成り立ちません。

製品の情報

脱落防止RFコネクターについて一緒に学びましょう

アンチシェディングRFコネクタはコネクタですが、それはいくつかの新しい同軸接続技術を取り、構造は比較的単純で、効果的に緩みの確率が低くなるように、相対的な回転内部のRFコネクタの絶縁体を防止し、制御することができますので、製品の安全性能が効果的に保証されるだけでなく、RF同軸コネクタの寿命が大幅に増加した。

製品の情報