2024-09-04
ワイヤーハーネスは一般に、電線、絶縁被覆、端子、被覆材で構成されている。これらの素材を理解すれば、ワイヤーハーネスの良し悪しを簡単に見分けることができる。
2024-09-04
端子線は電気器具の中核部品である。電圧、電流、信号を外部の電子ラインから適合するコネクタに伝送する。そのため、端子線には優れた構造、安定した信頼性の高い接触保持力、良好な導電性が求められます。
2024-09-04
電子ワイヤーメーカーによると、電子ワイヤーは電気回路を接続する電子部品の一つで、主に機器と部品、部品とキャビネット、システムとサブシステム間の電気エネルギー接続と信号伝送に使用され、システムとシステム間の信号歪みとエネルギー損失を維持する。
2024-09-04
端子線、それはコネクタ付きの電線であり、コネクタは端子線上の端子と呼ばれ、端子線構造の構成によれば、端子線=コネクタ+電線である。コネクタは、電線対電線、電線対基板、基板対基板の接続方式で使用され、より長い距離の接続を実現するために電線に溶接される場合、この片端または両端にコネクタが付いた電線を端子線と呼ぶ。
2024-09-04
シリコーンワイヤーは、通常のワイヤーでは不可能な比較的高い工業用ワイヤーや特殊ワイヤーに使用できる。シリコーンワイヤは180~200度の高温と60度の低温に耐えることができる。普通の電線は主に熱可塑性であり、基本的な限界である105度の高温はどんなに高温でも簡単に溶けてしまう。また、シリコーン・ワイヤーは普通のワイヤーに比べて、柔軟性、耐摩耗性、引張強さ、耐油性に優れている。
2024-09-04
電子ワイヤーの正方形は、実際には電子ワイヤーの断面積、つまり電子ワイヤーの円形断面の面積、正方形ミリメートルのセクターとしてラベル付けされています。一般的に、電力はグリッド電圧が220Vの瞬間である場合、負荷電力の読み取りによって処理される電子ワイヤーの各正方形は約1キロワットです。
2024-09-04
電子製品は絶えず増加している、ワイヤー、ケーブル、電子コネクタの人々は、電子製品の継続的な実現に必要なものは、現在、コネクタの多くを持っていることが知られている製品がワイヤーを動作するようにすることです、一方の側は、電子製品を理解することです、もう一方の側は、電子製品を電化することですすべての電子製品は、アイテムに不可欠となっているだけでなく、人々の製品のニーズの一つとなっている。
2024-09-04
RVV被覆電線:銅芯PVC絶縁PVC被覆フレキシブルケーブル。用途:電力線、制御線、信号伝送線などの電化製品、計器、電子機器、自動化装置に適用され、特に盗難防止警報システム、建物のインターホンシステムなどに使用できる。
2024-09-04
生活のすべての歩みで使用されるワイヤとケーブルは、購入する前に、我々は、パラメータと評価の様々な理解するためにネットワークを介して行われますが、オンライン評価の多くは非常に専門的ではありませんが、多くの場合、ユーザーの心理的な疑問や懸念をもたらし、購入がブロックされます。
2024-09-04
UL アメリカ規格認定のケーブル会社は、商用グレードから分析される。これは、CM銅ケーブルとそのOFNまたはOFC光ファイバーケーブルで構成されています。商用グレードのケーブルは、トランキンググレードよりも低いグレードで、束ねられたケーブルの炎は5m以内に広がり、自ら消火しなければなりませんが、ファンによる強制的な送風、煙や毒性の仕様には制限がありません。商用グレードのケーブルは、一般的に水平配線...
2024-09-04
高速RF信号測定を行う場合、得られる性能の一部は、使用する測定器とRFケーブルおよびコネクタの測定器への接続方法に依存する。
2024-09-04
汎用RFコネクタの型番は、主指定と構造指定の2つの部分で構成され、短い横線"-"で区切られる。その他説明が必要な場合は、詳細仕様書に規定し、短い横線と構造形式コードで区切ります。
2024-09-04
端子、英語名Terminal(端子設備)。これは、スペアパーツの商品の電気的接続を完了するために使用され、工業生産は、コネクタの範囲として分類されます。
2024-09-04
フェニックス|フェニックス、ジョイスティック付きPCBコネクタLPC/LPTシリーズを発売
2024-09-04
製品の外観をチェックする。通常の製品の外観は、滑らかな丸みを帯びた、均一な色、電線の外側のプラスチック皮の明るい色、きめ細かい質感、電解銅を使用して導体、明るく、わずかに柔らかいの外層でなければなりません。リサイクルプラスチック、鈍い色、緩い質感、導体銅黒とハードを使用して非公式の製品は、雑多な銅の再生であり、抵抗率、導電率が悪いですが、温度の使用は上昇し、安全ではありません。
2024-09-04
コントロールケーブルラインの一般的な障害は、機械的損傷、絶縁体の損傷、絶縁体の湿気、絶縁体の老化と劣化、過電圧、ケーブルの過熱障害である。行は、上記の障害が発生したときに、欠陥、欠陥の検査と分析を探して、障害のあるケーブルの電源を遮断し、修復し、テストする必要があり、電源供給が再開される前に、障害の後に排除するために、遮断。