コネクタ業界では、テストデバイスは品質と性能を保証する重要な基盤です。国産コネクタにとって、テストデバイスの管理効率と維持質をどのように向上させるかは、競争力を高める重要な要素となります。この記事では、KELブランドの高精度テストとカスタマイズサービスの特徴を結び付け、デバイス管理及び維持の経験と思考を共有します。

一、KEL実践から経験を引き出す●伝送特性データサポート
KELは、伝送特性を測定する専用のプラットフォームを所有しており、Touchstoneシミュレーションデータとテストレポートを提供し、テストデバイスの校準と検証に正確な基準を提供することができます。
●メンテナンスが容易なミクロコックスコネクタ構造
KELのミニコアソー接続器は高い接続安定性と良いメンテナンス性を持ち、超音波プローブ、内視鏡などの医療機器に適しています。これにより、テストジャックのデザインは操作のしやすさと高精度の両方を考慮すべきであることが示されています。
●フローティングコネクタはカスタマイズとクリーンプロダクションをサポートします
KEL浮動接続器は信頼性の高い高周波伝送性能を強調しており、生産過程ではクリーンルームと自動化ライン体制を有しており、国産設備の管理において環境のクリーンさと設備の一致性に重きを置く必要があることを示しています。

二、国産テスト機器の管理と保守に関する経験と提案デバイスの校準と検証メカニズムを構築してください
導入KELに類するシミュレーション報告比較メカニズムを導入し、定期的にデバイスの信号完全性指標(例えば、串扰、插入損耗)を校準することで、テストデータの安定性と信頼性を保証します。
2. クランプ構造と操作性の最適化
KEKマイコアイコアシストデザインを参照し、テストジャグは快速な取り外しと清掃をサポートすべきであり、特に小さくて高密度なコネクタに適しており、人为的な誤操作と摩耗を減らす。
3. 清潔な環境の維持と防塵対策
テストデバイスはクリーンな環境で動作し、防塵キャップ、防静電台面および定期的なクリーニングプログラムを用いて、精密なコンタクトが塵や汚染に干渉されないようにする必要があります。
デバイス自動化と故障自己診断
テストデバイスの自動化アップグレードを推進し(例えば、自動的に挿入・抜き、データ収集)、基本的な自己検査機能を装備し、状態を迅速にフィードバックし、故障による停止時間を減少させる。
標準とプロセス導入
設備の保守マニュアルを作成し、定期的な清掃、機能テスト、性能校準、安全点検を含め、設備の長期的な安定運転と操作の利便性を保障します。

国産コネクタテスト装置の管理と保守は、KELの高精度伝送測定、簡単な保守構造設計、クリーンプロダクション環境の優位性を参考にし、校正機構、ジャイスト最適化、クリーンサポート、自動診断、標準プロセスなどの保障システムを統合する必要があります。システム化管理を通じて、装置の性能とデータの信頼性が大幅に向上し、国産コネクタの品質が国際基準に一層近づくよう推進されます。
若KELブランドのコンectorの国産代替品に興味がある場合、または購入希望がある場合、またはそのブランドの代替品の生産または販売チャネルを所有している場合で、深い協力またはコミュニケーションを希望する場合は、以下に連絡してください:
張經理(18665383950、ライン同号)。多くの業界パートナーと共に前進しましょう!