分類:ハーネスアセンブリ

一、より小さなボリューム、より多くの可能性
極細同軸線の直径は0.3mmまで小さくなることができます。手のひら大の回路板上で、高速信号を同時に複数路伝送する必要がある場合、伝統的なFPC線はスペースが不足しやすいですが、micro coaxは線を原本では利用できない隙間に配置することができるため、ほぼスマートフォンカメラモジュールなどの小型電子機器の標準的な設定となっています。これにより、高密度配線の可能性が提供されます。
二、信号安定で干渉を恐れません
高解像度のカメラや工業用4K/8Kカメラでは、時折画面に雪だるまのような点が現れたり、信号が不安定になることがあります。これは布線や電磁干渉の問題が原因です。極細同軸線は自らのシールド層を持ち、干渉や外部ノイズの影響を効果的に低減します。その点で、FPCは周波数の高い信号伝送ではより多くの干渉を受けやすいです。したがって、高速データリンクや高解像度ビデオ伝送のシーンでは、micro coaxがより信頼性の高い選択となります。
三、柔軟で曲がりやすく、動的応用に適しています
折り畳みスマートフォン、ロボットの機械腕、医療カテーテルなどの機器は使用中に繰り返し曲がったり動いたりします。通常の配線はこのような環境では疲労損傷が発生しやすく、極細同軸線は柔軟性と耐疲労性を持ち、動的なアプリケーションに適しており、長期的な信号伝送の安定性を保証します。
第四、カスタマイズ可能で特別な要望に応じます
異なるデバイスには異なる線材の要求があり、一部のデバイスは正確なインピーダンス制御が必要で、他のデバイスは厚めのシールド層や特別なインターフェースが必要です。極細の同軸線は高度なカスタマイズをサポートし、実際の設計に応じて柔軟に調整可能で、さまざまなデバイスのユニークなニーズを満たすことができます。これにより、小型化と高性能デバイスの設計において顕著な利点があります。
私は【蘇州汇成元電子科技】,長期専念して高速信号ラインビンドと極細同軸線ビンドの設計・カスタマイズに取り組んでおり、稳定で信頼性の高い高速接続ソリューションを顧客に提供することに専念しています。関連するニーズがあればまたはもっと詳しく知りたい場合は、お気軽にお問い合わせください:張社長 18913228573(ライン同号)。